スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビ結成!

なんと、我が家に取って恐ろしいことが起きてしまった。
それは、ソーくんが、なんとなんとなんと! カワちゃんの弟子に志願してしまったのだ!

カワちゃん。
我が家で一番小さい体ながら、一番運動神経があり、一番知恵が働き、存在感が一番大きく、甘えっ子で、
一番けんかっ早いという、まさに女帝!

彼女が行く先々で、何かしら問題が起こるのは、もはや決定事項。

まぁ、こんなだから多々カワちゃんが「女」であることを忘れてしまうのだが、彼女はれっきとしたレディなのである。

032_convert_20120304145328.jpg
(カワ)そう。あたしはレディ。

そんな最強カワちゃんに、末っ子ソーくんが魅了されてしまったらしい。

普段はそんなに親しげな姿を見せないが、いざとなると、途端にコンビネーションを発揮するのだ。

013_convert_20120304150017.jpg
(ソ)カワ姐さん、師匠と呼ばせてください。

014_convert_20120304150249.jpg
(カワ)よくってよ。ただし、普段は素知らぬ顔をしているのよ。下僕のブラックリストに載ってしまうわ。
(ソ)わかったです!

この二人が見事なコンビネーションを見せるのは、キッチンでのご飯強奪作戦のときである。

048_convert_20120304150850.jpg
(カワ)もう少し開いたら、すぐさまあんたが中に入り込んで、ご飯を持ってくるのよ!

そう。チャイルドロックをかけ忘れでもした日には、カワちゃんが扉を開け、そのすきにソーくんが
中に入り込んですぐさまご飯を持ち出すのだ。

カワちゃん一人じゃなくなった分、短時間で事が終わってしまう。

この見事な連係プレーと言ったら、練習もなしに、よくぞ! と、逆に褒めたくなるほどだ。
いやいや、ダメなんだけどね。困るんだけどね。

でも時たま、ソーくんが入った後に扉が閉まってしまい、ソーくんが外に出られなくなって
助けを求めてヒェエエ~と悲鳴をあげている時もあるけどね。

この悪戯っ子2人は、今日も家中を地響き立てて走り回っている。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あひゃひゃ
そりゃ大変だぁ( ´ ▽ ` )
かわちん、顔丸くなった…。
冬毛だからなの⁈

Re: タイトルなし

問題児2人がコンビを組むと、そりゃあもう、大変ですよ。
毎日が刺激的でボケません。
カワちゃんの顔が丸く見えるのは、すばり、太ったから。
ご飯の強奪に磨きがかかったものだから……。
Secret

プロフィール

ほわほわゆーにゃん

Author:ほわほわゆーにゃん
ほわほわと一緒! へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。